昨日は1日長かったな。

一昨日はピアノのこばやしくみこさんと、中日本葬儀様、フラワーハウス富田という家族葬の小さな会場に入らせて頂きました。
Image_8
そして、昨日のご葬儀はエリック倉地さんと。
エリック倉地さんが偶然持参されたご自分の農園で作られたイチゴ。
イチゴが大好きだったという故人様の棺の中に、ひっそり入れられました。
また故人様の大好きだったという美空ひばりさんの愛燦々で出棺まで送らせて頂きました。
Image_5
そしてその後、大府の毛利スタジオへ。
Image_7
3/23のかもめスプリングコンサートの練習を、セレクションさん達とさせて頂きました。
たまにはバンドもいいね。
またセレクションさん達のコーラス気持ちいい〜(^o^)/
更に夕方からは、新舞子のリマさんへ。
メガトンパンチョス企画で、ウクレレ&オカリナ祭を開催させて頂きました(^o^)/
Image_3
ロコモコパンチョス。
今回は正統派のハワイアンソングを歌わせて頂きました。
途中で、ちょっぴりオカリナも吹かせて頂いて、お茶も濁してみました(笑)
Image_2
みらくるひろみさん。
珍しくソロに初挑戦〜。
いつも通りのひろみワールド。
メルヘンだな。
Image
バンジーラムさんが登場して、最後はミラクルカフェさんに。
相変わらずの安定感です。
ライブ報告20140223
しぶおんぷさんとやまねこさんのオカリナユニット、水平線さん。
クラシックからテレビ主題歌まで、楽しく、とっても素敵な演奏でした。
ライブ報告20140223
ライブ報告20140223
そして日頃はオカリナ吹きのうっしー。さん。
昨夜はセレクションの青柳さんと田中さんと一緒に、ウクレレ弾き語りをして下さいました。
うしやぎピスタチオ(仮)さん。
ライブ報告20140223
そして、トリを飾ってくれたのはゆみちゃんと竹内トモローさんのウクレレユニット、ゆみともチェリーパイズさん。
トモローさんの趣味全開で、とっても愉快な選曲とやり取りで楽しませてくれましたよ〜^_−☆
ライブ報告20140223
昨日、お客様として足を運んで下さいました皆様、リマのマスター、ご参加くださいました
みんなみんな〜(^o^)/
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください