ボーカリスト選手権 IN 石川県

Happyボーカリストくらぶ北中presentsボーカリスト選手権!!!

こんな風に立派なトロフィーや盾まで用意下さいました。

  

まず、カラオケいちばん星の高松マスターから。

とってもマイルドな歌声が素敵です❣️

主催の北中夫妻挨拶。

審査発表までの間、ゲスト出演させて頂きました。

そして審査発表!!!

自由曲部門19名、こころ歌部門7名の参加者と観覧者含め50名近くの方にお越し頂きました。

総合グランプリ 常田英志「爪跡」
自由曲部門優勝 勝見公亮「愛し君へ」
こころ歌部門優勝 八十田正久「紅の花」
自由曲部門準優勝 桝田健太「化粧」
こころ歌部門準優勝 常田英志「ああ西郷どん」
自由曲部門審査員特別賞 柴田芳治「男がひとりで飲む酒は」
こころ歌部門審査員特別賞 多田元美「我ん心ぬ思い」
いちばん星賞 Y.Nくん(小6)「海の声」
歌唱賞 中島珠歩「嘲笑」、龍崎優勝「ラヴ・イズ・オーヴァー」、奥田耕一「残波の月」

でした✨

北中夫妻の生徒の常田さんが見事総合グランプリ&こころ歌部門準優勝のダブル受賞でした!

いちばん星高松義彦さん、北中ご夫婦。

本当に本当にありがとうございました❣️

我ん心ぬ思いを歌って下さった方には、私のCDをプレゼントさせて頂きましたよ!!!

その後、驚いたことに講評を聞きに、みなさんが長蛇の列を作って下さり💦1人1人アドバイスまでさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください