絆ふれあいコンサート20190525

今日は東浦町にお邪魔して、地域たすけあいセンター絆さんの総会ゲスト💕

皆さまと一緒に楽しませて頂きました💕

老眼鏡が必要になったタダミンに『どこかの制作会社の胡散臭いプロデューサーみたいだね。』と言うと『横井ちゃーん。今日も元気〜〜!?』って肩を揉まれました💦

さーて。こちら絆さんは、日頃、デイサービスもされてるようです。
そしてここからヘルパーさんなどを派遣する地域の福祉、たすけあい拠点でもあります。

60〜70人の方が集まって下さいました💕

ありがとうございます💕

本日はキチンとドレスを着てみました。
でも気温30度を超えたこの日、いつも以上に汗だくのステージでした💦

またたくさんCDもお買い上げ下さいまして、ありがとうございました❣️

後片付けも終了して、センターの皆さんと一緒にパチリ📷
お世話をお掛け致しました💕

ドレスを脱いで私服になると…
『このギャップが!!!』と言われました💦
普通のおばちゃんでゴメンよぉ〜〜(笑)

とってもオシャレなこんなお花まで頂きました💐

【本日のセットリスト】

糸、ハナミズキ、CMソングメドレー、海の声、てぃんさぐぬ花、安里屋ユンタ、海岸通、幸せになろうよ、我ん心ぬ思い(アンコール)ふるさと

ありがとうございました❣️

家に帰り、隣のコメダで一服❣️

お疲れ様でした❣️

相方はクリームソーダ。

私はティーフロート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください