台風一過

0809194昨日は台風の中、南区の喫茶店「ゆめや」さんでアコライブでした。足元の悪い中、足を運んでくださいましたミラクルカフェのヒロミさん、坂さん、そしてトモローさんに感謝です。来年2月6日またこちらでライブをさせていただくことが決まりました。対バンをするミラクルカフェさん、トモローさん楽しみにしていま~す[E:heart04]

Dsc02717昨夜、対バンさせていただいたのは、クラウンふみすけさん。ピアノでオリジナルソングを弾き語りされる素敵な女性でした。とてもいい感じの歌ばかりでしたよ!頑張って欲しいですね[E:heart01]

1000sspring様、はじめまして!やっとコメントしてくださいましたね[E:shine]ありがとうございます。10月12日のオアシス21のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。そうですね!次女の晴れパワー全開[E:happy01]で伺いますね。

さて、昨日は名古屋港水族館のシャチのクーが亡くなったとか…。たまたま館を訪れていた次女が聞いてきました。クーの冥福を祈って…[E:weep]nokoyokoi

「台風一過」への2件のフィードバック

  1. ★私の今の夢は、いつかのこちゃんのライブを、聴きにいくことかな♪
    15年いやもっと前かしら?結婚式で歌ってもらって以来…CMでしかのこちゃんの声を聞いてないような気がする。
    掲載されてる写真等を見ると、昔と変わっていないのこちゃんの姿が、拝見できて…私もNOKOワ-ルドに、どっぷりと、つかってみたくなりました。
    ★いつか必ず、行きますね♪
    これまた図々しい話ですが…娘の件は、只今、ポニョを練習中につき、人様にお聞かせできるようになりましたら、送りますね♪
    ★サツキとメイの家は、残念ながら…行けておりません。予約をすれば必ず入れますが、当日だと予約ができないので、空いていれば、入れてくれるとのことでしたので、とりあえず行ってみたんです。
    それが間違いだったんです。ごめんなさい!書き方が悪かったですね。
    しかも…モリコロパ-クでは、ジブリ展をやっていたものですから、混んでいたんですね♪当然…こちらも整理券が必要とやらで、昼過ぎに到着の我々には、整理券も既に完売だった…と…いう訳です。
    あのだだっ広い所を、ただ歩いて、スガキヤで、アイスクリ-ムを食べ、お茶を飲んで、帰って来ました。
    とても疲れました。
    もし、サツキとメイの家が、ご覧になりたいのなら、予約をお勧めします。
    あそこまで行って、ただ歩くだけでは、運動にはなるかもしれませんが、ん~とに疲れます。
    相変わらず…お手紙…状態になってごめんなさいね。もう少し…勉強します。

  2. こずまぁ様、どうもありがとう。
    サツキとメイの家は予約してから
    行かせていただきますね。
    モリコロパークの南西にある
    水辺の公園は面白いですよ!
    まだあるかな?
    夏は勿論子どもは水着持参!
    大人なそれをボ~ッと眺めて
    過ぎ去りし、万博の思い出に
    浸れますよ!
    お手紙状態のコメントでも
    大歓迎です。
    こんな公開メールでもよければ
    いつでも遊びに来てくださいませ^^
    10月12日は民謡のステージですが、
    私も子ども達も歌います。
    13:30~、15:30~
    名古屋栄の「オアシス21」の銀河の広場に
    足を運んでくださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください