今日も1日ファイト〜p(^_^)q

本日は岡崎からヒマナシスターズさん達をお招きして、月に一度のひとり暮らし給食会。
懐メロからハワイアン、演歌から唱歌まで、リクエストに対応して、生オケ演奏です。

この後、午後から、出張カラオケ教室。
夕方からは大垣のカフェ、ミロクさんで、聖はじめさん企画のクリスマスライブに出演させて頂きます。

さて、今日も1日元気に頑張るぞ〜(^з^)-☆
nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.