こころ歌大使一期生の応援に来ました

今日はJRに揺られて、四日市へ。

ライブが始まる前にしばし四日市観光(笑)

まずは、相方が小さい頃に行った事があるという洋食屋、グリルニューコトブキさん。

レトロな食品ディスプレイに迎えられて

おなじみの洋食メニューから

超高級なメニューまで

懐かしい三角のナプキンにカトラリー。

ヒレカツと蟹クリームコロッケにしてみました🦀

最後にデミサイズのコーヒー登場〜〜☕️

メニューには書かれていないけれど、どうやら全メニューに付くようです。

外に出ると待ってるお客様で激混み。

今も人気のお店のようです。

 

そしてもう一軒。

180年の歴史のある岩嶋屋さんへ。

うすかわ饅頭で有名とのこと。

前日から仕込んだ皮に包んだうすかわ饅頭。

甘さ控えめ目で、とてもお酒の風味豊かなお饅頭でした。

四日市コンビナート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください