ご冥福をお祈り申し上げます

080807_2022以前ご紹介した「さっちゃん」宅の五月ちゃんが8月31日に亡くなられたそうです。18年という長きに渡って愛され大切にされてきた五月ちゃん。だからこそ余計に別れは悲しいですね[E:weep]ガンバレ~!さっちゃん!五月ちゃんがきっと近くで「さっちゃん」の事を「早く元気になって~[E:heart04]」と、見守っているに違いありません。私は何の力にもなれませんが。五月ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。五月ちゃんに会いたくなったら、いつでもこのブログに会いに来てください。nokoyokoi

「ご冥福をお祈り申し上げます」への4件のフィードバック

  1. 五月ちゃん、元気でいるかしら~?と気になっておりました。天寿をまっとうされたんですね・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。
    そして、さっちゃんさん(←こんな言い方おかしい??)の元気な姿がみられますように。外に出かけられるくらい元気になったら、ランチして下さいね!

  2. ありがとうございます。。m(__)m
    皆さんとの予定を断ってばかりで
    ほんとに申し訳なかった特にここ数ヶ月。。
    サマースプリングさん、コメントほんとにありがとうございます。
    こんなに大々的(?)に五月のこと
    ほんとにありがとう~
    五月はどう思ってるかなぁ、、恥ずかしがりやだったので、照れてるかもしれません。。
    わたしはなんだかすっかり恐縮してます。。
    これものこちゃんの家にザッシュちゃんが来てくれたからだよね。
    のこちゃんがザッシュちゃんの写真を添付してくれたから、わたしも今日の五月を送ろう~♪と思ったのがこの写真・・
    何度も撮り直して、少しは病人ぽく見えないかなぁと思い、これにしました~
    一時は10キロ以上あった体重も最期の日も病院に連れて行ったんだけれど、2.58キロになってました。。
    ぎりぎりまでわたしのそばにいてくれたなぁと思って、ほんとに感謝してます・・
    明日のライブがんばってね~
    ついに台風女に昇格か!!
    どんどん規模が大きくなっていく
    のこちゃん^^
    またライブも行くよ~♪♪
    サマースプリングさんにも会いに行きます^^ ←どうやって??
    こずまぁさんにも会いに行きます^^ ←どうやってかは不明。。
    会えるようになったら、そのときは懲りずにまたよろしく
    お頼み申し上げます☆☆

  3. ワタクシは五月ちゃんのこともさっちゃんさんのこともよく存じないので
    勝手なことを言って申し訳ないのですが…
    18年、ですか
    とても長い間一緒に生きてらしたのですね
    きっと、人間ではない、というだけで正真正銘の家族だったのだと思います
    人間だって18年という月日は、子供も大人になって独り立ちしていく長さですよね
    そんなに長い間大切に思いあって、
    五月ちゃんはとても幸せだったんじゃないかな、と思います
    言葉が通じ合わないからこそ、
    気持で通じ合っていたのでしょうね
    さっちゃんさんも
    元気が戻られるといいですね
    無理はなさらず
    のんびりゆっくりされてください

  4. くまさん、ありがとうございます。
    見知らぬわたしと五月に
    温かいコメントをいただいて、、
    とってもお礼を書くのが
    遅くなってますね。。
    のこちゃんのライブで
    いつかお目にかかれたらいいなぁ~
    と思っております^^
    そのときは
    あぁ、こういうやつだったんかぁと
    がっかりされないようにしなければ^^
    お礼のコメントが遅くなり
    大変申し訳ありません。。m(__)m
    くまさんもお体には気をつけて
    (のこちゃんから少し情報は得てます。
    あ、のこちゃんを責めないでください~
    ^^)
    がんばってくださいね☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください