今日はハワイアンデート

今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
今日はハワイアンデート
3日前にやってきた瑞穂区にあるハワイアンダイニング、マナモナ。
次女が行きたいというので、今日はハワイアンデート。 この時間は、残念ながらランチメニューしか食べられなかったけど、美味しかった〜(^_−)−☆
で今日も食べてしまいました。
フルーツパフェバー。
たった400円で、ジェラートとソフトクリームとフルーツが食べ放題〜*\(^o^)/*
でも2杯でお腹一杯になっちゃいました。
残念〜(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.