JOYSOUNDで歌ってきました

我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)

作詞 横井則子

作曲 唯見和孝

クレジットもバッチリ〜〜❣️

本当に嬉しいです😊

でもね、何度歌っても…

この点数が最高点でした💦

自分の歌なのに(笑)

悔しい〜〜〜〜💦

でも全国1位でした❣️

やった〜〜❣️

全国平均が77点って…この歌はきっと難しいのね(笑)

そして本日の最高点はこちら!!!

99.548点。

これはサラブライトマンの『Stand  Alone』。

こちらも全国1位でやった〜〜💕

今日カラオケに付き合ってくれたのは母(笑)

実は母と二人でカラオケに行くのは人生初でした💦

リズム感も、発声法もどれだけ注意しても直らないくせに、採点カラオケで歌うと88点とか89点とか、意外にいい点数を出す母💦

それも驚きました‼️

カラオケ屋さんで一緒に夕飯まで食べて、あっという間の3時間でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください