まんぷくヌードル

まんぷくヌードルがついに完成〜〜🍜

するとやはり本物が見たくなり、買ってしまう(笑)

この可愛いエビを見つけるのに、あんなに時間がかかったんだぁ〜〜💦

…とか

スクランブルエッグは朝ごはんで見つけたのか〜〜❗️

…とか

大豆を入れたミートはこれかぁ〜〜❗️

…なんて感慨深く、お湯で戻さずフリーズドライのままお肉をカリッとかじってみたり…💦

これだけにちゃんと味も付いてるんですね(笑)

次に買ったら、麺が下で折れてしまわないように、浮かせてあるカップの中身が見てみたいという衝動にも駆られる(笑)

完全に戦略にハマってる(笑)⁉️

と言ってNHKの朝ドラですから、宣伝ではないというかもしれませんが…

チキンラーメンやカップヌードルの売り上げに絶対繋がっている事は間違いありません。

最近、売り場でチキンラーメンの袋麺を見かけないのは、売り切れて在庫がないからとか⁉️

この後、ドラマはどこまで描くのか気になりますが…カップヌードルがバカ売れしたキッカケを作ったと言われるあの浅間山荘事件まで描くのでしょうか⁉️

最後まで目が離せませんね💕

また最近糖質やカロリーが気になる方に、こんなカップヌードルも登場しました💕

意外に美味しかったです。

時代のニーズに合わせて、今もまんぷく食品では(笑)あくなき研究が続いているのですね。

そんな事を考えるとまた感慨深い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください