中部テレビ大賞

本日は私が加盟している日本放送作家協会・中部支部が主催する『中部テレビ大賞』の表彰及び懇親会でした。
今年大賞を取られたのはNHK静岡放送局の戦争を題材にしたドキュメント番組でした。。今日はもう疲れてしまったので、明日また報告します。☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「中部テレビ大賞」への1件のフィードバック

  1. 前から?後ろから??
    いつからそんな破廉恥ブログに!!
    って…考えすぎですか?
    サ~セン(笑)
    オアシスのテーマソングにもかかわってるのですか
    ほんと、名古屋のどこに行ってもNOKOさんの声は聞こえますね
    すげ~
    ぱ~ち~、ごちそうは出ましたか?
    トンカツとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください