葬儀部併設致しました。

葬儀部併設致しました。
葬儀部併設致しました。
葬儀部併設致しました。
葬儀部併設致しました。
昨日は、次女の13回目のお誕生日でした。
リクエストで、サーティーワンのもう切れてるアイスケーキ。 ちょっと食べたけど、殆ど一人で食べた次女。 太るぞ〜♪(´ε` )
バカでもいい(笑) もっともっと魅力的な女の子になれますように♪(´ε` )
さて、今日は音楽葬のより良い営業活動に繋げられるよう、ボーカル4人により、様々なバリエーションでのプレ演奏会を開催させて頂きました。
全員、名古屋の音楽シーンで活躍するミュージシャン。
ピアノ伴奏に、女性ボーカルデュオ。
バンドバックでのJAZZや歌謡曲、洋楽ポップス。
アコギバックでのご提案等。
曲のバリエーションもJAZZ、演歌、懐メロから民謡、洋楽ポップス、歌謡曲など、様々なスタイルでのご提案をさせて頂きました。
やはり無理矢理ではなく、お客様には、ご担当者様が納得して頂いた上で、勧めて頂ける事が大切ですからね。
これを機に、かえるめぞん音楽スタジオに葬儀部を併設致しました。
これからもより良いご葬儀のご提案を目指して、更により一層、ご満足頂ける音楽葬作りを目指して参りたいと思いま〜すm(_ _)m
nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください