ついに明日

https://heartful-song.com/music-2nd-index/

 

私が作詞し、長年に渡り歌ってきた曲『我ん心ぬ思い(わんくくるぬうむい)』が、メジャーレーベルのメロディレコーズさんより、ダウンロード配信を開始します。

合わせて、第3全日本こころの歌謡選手権大会の新課題となりますので、皆さま、奮ってご応募くださいませ。

皆さんがどんな『我ん心ぬ思い』(自分の思い)を聴かせて下さるのか、もう楽しみで仕方ありません💞

ダウンロード音源を歌唱してくれたのはこころ歌大使一期生の北中睦さんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください