昨日は二本立て〜^_−☆

今週になり突然入ってきた、千種にあるホスピス、ナーシングホームジャパンさんでの慰問。

急なブッキングだったのにも関わらず、館内には、こんな案内が貼ってありました。 ありがとう〜^_-☆
Image100

さて、今回は長女のピアノ伴奏にのせて、春の童謡や、懐メロを中心に二人で歌わせて頂きました。

Image102
それにしても娘とファルセットで一緒に歌うと、何だかこの頃、つくづく『同じ声』なんだな〜って感じます。

二つの声の響き方がまるで由紀さおりさんと安田祥子さんみたいに、周波数までピッタリで、笑えます。

やはり血を分けた親子なんだなと;^_^A

Image101
アトラクション担当の飯島さんと長女。
偶然にもこの二人、オタク話で盛り上がってました(笑) 何だか笑える〜;^_^A

そして夜は伏見にあるイルバザールへ。
昨夜は、メガトンのバンマス、唯見くんがギターでバッキングのお手伝いをしてくれました。
ありがとう〜^_-☆
私はショルダーカホンとウィンドベルにて参戦。

Image103

ただ残念ながら、昨日は遅めの時間帯に、貸切で謝恩会の団体様のご予約が入っていたので、前半、1回だけのステージになってしまいました[E:sweat01]

昨日は長女も気合いを入れて練習して行ったので、残念そうでしたが、デミロバートやダニエルパウター等、彼女らしい今時の楽曲を演奏してました。

Image104
そして、いつものまかないご飯。
昨夜は2回目のステージがないので、ご飯がないのかなと思っていたのですが、出て来ました。美味しかったな。ご馳走様でした。


来週のイルバザールは 3/13がメガトンパンチョスにて、14はまた長女がお送り致します。
お楽しみに〜[E:heart04]


さて、今朝は遅刻した次女を長女と三人で学校まで歩いて送りました。
小学校生活もあと10日。 ランドセル姿もそろそろ卒業です。Image105
(なんで車で送ってくれないの?と不機嫌そうな次女)

nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください