初音楽葬〜*\(^o^)/*

初音楽葬〜*\(^o^)/*
昨夜、今日と突然入ってきた初音楽葬での営業演奏、無事に終了〜*\(^o^)/*
昨夜は私が営業ライブの為、私に代わって長女が通夜に歌手として参加。 ハープの演奏をバックに『千の風になって』『命くれない』を歌わせて頂きました。
そして本日の本葬は長女と私で参加。
彼女は私のピアノ伴奏他、長時間に渡るピアノBGM演奏を担当させて頂きました。
本日私が歌わせて頂いたのは、故人の大好きだったという『男はつらいよ』;^_^Aと奥様との思い出の歌『有楽町で逢いましょう』そして『千の風になって』。
出棺で更に、再度『男はつらいよ』を歌わせて頂きました。
貴重な経験をさせて頂きました皆様に感謝致します。
それにしても葬儀の司会さんの上手さ。 生BGMの中にきっちり、そして感動的に納める技術に、改めて感動致しました。
昨日本日と歌わせて下さったS家の皆様にも感謝致しますm(_ _)m
nokoyokoi\(^o^)/

「初音楽葬〜*\(^o^)/*」への1件のフィードバック

  1. いいお葬式ですね〜私もそんな葬儀でお願いしたいな〜
    母のときお願いしてもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください