美ら海水族館

海洋博覧会の会場。

久しぶりに美ら海水族館にやってきました❣️

やはり黒潮の水槽が一番見応えがありますね。

ジンベイザメ、

マンタの愛称て知られているイトマキエイ。

タタミ3畳分はありますね!!!

黒潮の水槽に使われているガラス。

5cmくらいのガラスをこんな風に何枚も重ねてあるのだそう。

それなのに正面からはこんな綺麗に見えます。

素晴らしい技術ですね。

美ら海の眼前には、美しい東シナ海が広がっています🐬🐬🐬

カーミヌハマ。

要するにカーミ(亀)ヌ(の)ハマ(浜)❣️

やっと相方、初めて沖縄の浜に降りる(笑)

良かったね。

シークワーサーシャーベット。

いい日で暑い😵

晴れて良かった☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください