丸得ライブ20130221

丸得ライブ20130221
一昨日は緑区滝の水にあるライブバー、アランプーサンにて、丸得ライブでした。
共演は一宮から、まずエリックウィスキー(エリック倉地さんと市川きぃさんのユニット)のお二人〜^_−☆
エリックさんの優しいギター演奏とボーカル、そしてきぃさんの深い染み入るボーカル。
やはりこの二人の演奏は心の深く、琴線に触れる演奏です。
すっかり私も楽しませて頂きました。 ありがとうございます。 【写真は1曲飛び入りされた向日葵さんと】
そして岡崎から、夫婦ユニット、LOVE BANKのお二人。
丸得ライブ20130221
これまで何度か大府市にあるげんきの郷での野外ライブでご一緒させて頂いた事はあったのですが、殆ど話した事もなく、突然ライブにお誘いしてもよいものかどうか悩んだのですが、勇気を出して声を掛けてみて良かった〜^_−☆
明るい元気なミキさんと、また優しいご主人とも、一昨日はやっとじっくりお話しする事出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
皆様ご共演ありがとうございました。
そして我々、Megaton Panchos。
丸得ライブ20130221
昨日は今週の土曜日、24日に出演する
浜松市浜北にあるプレ葉ウォークで開催するプレ葉フォークジャンボリーのリハも兼ねて、メガトンには珍しくフォークも歌わせて頂きましたよ。
さて、昨日はお昼から、本日お邪魔させて頂く追分デイサービスさんの慰問のリハをしました。
名古屋登貴子会の先生やメンバーとお邪魔させて頂きますよ。
お楽しみに。
また、その前に、朝から名東区のとある葬祭さんにお邪魔して、音楽葬のプレ演奏へ行きます。
こちらも決まれば、葬儀でも歌う仕事が入って来ますよ。
今年もドンドン音楽のフィールドが拡がって行きます。
頑張らなくては。
nokoyokoi\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください