少年少女全国大会

本日開催された第10回民謡民舞少年少女全国大会、小学1.2.3年生の部に次女が出場しました。46組中入賞は16位まで。残念ながら今回は入賞を逃しました(;_;)今年は昨年より全体に粒が揃っていて、出場者みんなが上手でした。さすがみんな予選を通過した全国大会。また来年も頑張りまーす(^o^)/ 明日は小学4.5.6年生の部と中学生の部の大会です。本日、全県模試を受けている長女は、明日早朝に新幹線で上京。明日は更に熾烈な闘いになるはずです。 沖縄から北海道まで、全国から集まった子ども達。みんな日本の伝統を次代に伝承する頼もしい存在ですね。ではまた明日♪へ(^o^ヘ)nokoyokoi

「少年少女全国大会」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした~^^
    うんうん、また来年☆
    すっかり品川が詳しくなってる
    横井一家だね☆
    それにしても風船魚笑える~♪♪
    これは一体なに??
    ふぐの一種?
    ザッシュちゃんはお留守番だね~
    実家にいるのかな。。
    ご主人の膝に乗ってる写真を見て
    まだまだほんとに小さいんだ~
    と実感、、
    うちの五月も小さな頃がありました・・
    長女さんは大変だね。。
    なんだか忙しいときって重なるよね、、
    明日のご活躍を祈ります~♪♪
    持ってるものを十分に発揮できますように・・

  2. はじめまして、こずまぁです。
    いままで、パソコンに触れることなどなかったのですが、息子に聞いて、少し覚える気になりました。皆さんの様に上手な文章を書けませんが、どうぞお許し下さいね。
    二人のお嬢様…よく頑張られましたね!受験生の長女様、貴女は偉い!小二の次女様、貴女もスゴイですね!きっとまだ新幹線の中でしょうが、本日は、ごゆるりとお二人を労って差し上げて下さい。
    ★10年程前、まだエプソンと名前を改める前…品川水族館だった頃に、一度行ったことがあります。それこそ息子達が小さかったので、あの海中トンネルやイルカショウに、大喜びをしたのを思い出しました!が…その風船魚なるものは、写真にて初めて拝見し、なんともいえない愛くるしい姿に感動しました。
    ★今まで、携帯でしかメールを打ったことがないので、かなり疲れました。上手く届くでしょうか?そして・・・私が誰だかお分かりになりますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください