パンダに会いに行きたい

カラオケの生徒が見に行った、上野のシャンシャン💕いつのまにかこんなに大きくなったのですね。ビックリ‼️

来月、再来月と3度程東京に行く予定があるので、上野に会いに行こうかな。

平日だと50分待ちとか⁉️

でもやはりここもシャンシャンの前は立ち止まれないようです💦

あぁ、パンダ🐼に会いたい😭

さーて。昨日は…

朝から上野は上野でも、東海市の上野公民館で、演歌講座(笑)

家に帰り、1人個人のレッスンをして

更に、とある町の70周年を記念したよさこいソングの作詞を担当しています。

第1稿完成〜〜‼️

でも歌うのは私じゃないのだぁ〜〜😭

残念〜〜😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください