昨夜は弟子の応援に

昨夜は個人レッスンの後、そのレッスン生にも付き合ってもらって、新栄のマンボランドさんにまたまたお邪魔して参りました💕

昨夜もマッさんこと、増田ケージさん仕切りのライブ。まずは増田さんのステキな歌声でスタート。

レゲー歌手の岡本ルイさんとのコラボ。

岡本ルイさん、お母さんの岡本アニーさんとのコラボ。

西尾のゴスペルクワイアさんも加わって前半は賑やかに終了。

そして後半。

何故か私も一曲飛び入り😅

後半はお待ちかね天川ファミリーの登場❣️

彼女との出会いは数年前。

オレンジゴスペルで彼女が所属しているクワイアさんとご一緒した時に、フライヤーに掲載された私にソックリと言われて紹介されたのが彼女、天川晴美さんでした。

マッさんに誘われて天川晴美ママ登場。

さぁ、いよいよ2ヶ月程練習してきた初ライブの始まり始まり❣️

彼女は私より3〜4つ若いのに、高校生でシルグルマザーになって何と30歳も過ぎた息子さんがいて、しかも彼は管楽器奏者さんで、しかもそのお嫁さんまで同じ管楽器奏者さん❣️

昨日はそんなコラボでの出演でした💕

息子さんは絶妙な間合いとテクニックでフルート演奏。

お嫁さんは何と珍しいバスクラリネットを。

細やかなベース的なバッキングをされていました。

流石、息のあった演奏です。

高校生のお嬢さんも日頃、母の晴美さんと同じゴスペルクワイアで鍛えてる歌声をコーラスでお手伝い💕

お母さんも応援にいらしていて

晴ちゃんは堂々と振り付きでしっかり歌えました。

レッスンした甲斐がありましたね。

お疲れ様でした。

ファミリーのサポートにも感謝ですね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください