赤ちゃんパンダ 彩浜(さいひん)に会う

やっとパンダに会えました💕

しかも赤ちゃんパンダの彩浜にも会えました🐼

アドベンチャーワールドで、パンダ満喫です。

結浜(ゆいひん)。

桜浜(おうひん)。

初パンダ🐼

ずっと見てたいな🐼

「赤ちゃんパンダ 彩浜(さいひん)に会う」への1件のフィードバック

  1. NOKOちゃん今日はご無沙汰しています。
     一年間お疲れさまでした。私も忙しい日々が続いていましたが、まだまだ仕事が忙しく平成19年度仕事、老人ホームの慰問やコンサート、ライブ等、来年4月以降の仕事を50%減らして、ゆっくりと楽しく過ごして行こうと思っております。
    来年、NOKOちゃんとゆっくり楽しいお話ができます事を楽しみにしています。 弾 厚作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください