慰問報告20121209

今日は朝から、名古屋市障害者スポーツセンタークリスマスフェスティバル2012に、沖縄ユニット、てぃーだにてゲスト出演して来ました。

Photo

まずは高針台中学校合唱団の天使のような歌声で、クリスマスソングが披露されて、フェスティバルがスタート。

慰問報告20121209

会場には様々な団体さんや大学生ボランティアさんにより、たくさんの屋台が出現。
お客様で会場は本当に一杯で、屋台には長い行列が出来る程でした。

慰問報告20121209

プログラムもパラリンピックのメダリストさんによる講演会や、スリッパ卓球大会、ダンス、社交ダンス等が披露され、とっても充実した内容でした。

慰問報告20121209

慰問報告20121209

てぃーだ男性陣は、ラストの出番まで、本日は主に音響さんボランティア〜*\(^o^)/*

慰問報告20121209

そしてラスト。

有名な沖縄ポップスや民謡、他、CMメドレー等を歌わせて頂きました。

2012

本日、ご紹介下さいました杉浦さん、ご尽力下さいました山下さん他、多勢のスタッフさんやボランティアさんに感謝。

また最後までステージを一緒に盛り上げて下さったお客様にも感謝致します。

本当に楽しかった〜*\(^o^)/*

20124
(何故か私は写っていませ〜ん。すみません)

nokoyokoi\(^o^)/

「慰問報告20121209」への3件のフィードバック

  1. 今日は一日、クリスマス会に出てくださってありがとうございました。
    本当に素敵なステージで30分があっという間でした。
    一緒に聴いてた仲間もすごく良かった〜って喜んでました。
    年末の忙しい時に無理をお願いしてすみませんでした。
    てぃーだの皆さまにもよろしくお伝えください。

  2. ほぼ丸一日お世話になりありがとうございました!!
    また機会あればお願いしたいですっ。

  3. 和母様、ぴの様
    コメントありがとうございます。
    都合が合えば、いつでもお誘い下さいませ。
    楽しい1日をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.