1月期募集してます

NHKカルチャー(NHK文化センター)名古屋教室では1月期の生徒募集を始めております。私が開講している講座は『目指せ!カラオケマスター』です。

カラオケに足を運ぶ機会が増えるこの時期。

『何を歌おう!?』『昔の歌しか知らなくて恥ずかしい』『点数が低いから恥ずかしい』…などお悩みは色々💕

カラオケの得点をアップさせるもっとも重要な事…それがキーを合わせること。

自分の声の高さは無視して、原曲キー(原曲の高さのまま)で無理矢理歌ったりしていませんか⁉️

キーを変更する事は恥ずかしい事でも情けない事でもありません。

体の特徴が1人1人違うのですから、声だって、十人十色です。

無理して歌手と同じキーで歌う事自体ナンセンス❣️

カラオケを歌う上で、最も大切なのは、自分の声に合った高さ(キー)で歌う事です。

キーを合わせれば、男性でも女性の曲を、また女性でも男性の曲が歌えるのです💕

この講座では、曲ごとに、1人1人にあったキーの高さを探り、ベストな高さで気持ちよく、最新の演歌を練習します。

是非、ご体験くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください