弟子と慰問〜〜❣️

本日は滝の水にある特別養護老人ホームへ、年忘れ会に、弟子の3人とお邪魔して参りました。

二番弟子の天美せい子さん。

一番弟子の美心(みこ)ちゃん。

そして高校二年生のカオルくんとお邪魔して参りました。

1階と3階で、30分ずつのショーをお楽しみいただきました💕

カオルくんはもちろん大好きな美空ひばりを。

せい子さんはオリジナルの人生いきいき音頭を歌い、炭坑節のフリでスタッフさんに踊って頂きました。

美心ちゃんはみなさんよくご存知の懐メロを。

忙しい時期に、駆け付けてくれた美心ちゃん、天美せい子さん、カオルくん。ありがとう〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください