ステージ報告20121013

7_2
行ってきましたポールラッシュ祭カンティフェア2012。

雨女の私に珍しく、本当に晴れ渡った山梨。
なんと会場のステージバックには、クッキリ富士山も姿を現わしました。

2

始めるまでの数時間。
まずは…初めて訪れた会場のあちこちを前夜から車を走らせて、手伝いに来てくれた旦那や次女と一緒にブラブラ。

ポールラッシュさんの故郷、ケンタッキーからも様々な職人さんが来日。
あちらこちらでガラス職人さんや鍛冶屋さん?かご編み職人さん?と出会い、こんな素敵な笑顔で写真に応対して下さいました。

5
ありがとう〜\(^o^)/

また美味しい牛乳で作ったクラムチャウダーやぶどうサイダーを頂いたり…

10_3

次女とまつぼっくりでこんな可愛いフクロウのお人形を作りました。
黄色のが次女作レディガガ風のヘアスタイルのフクロウ(笑)
そして私のがキッコロ風のフクロウ[E:sweat01]

Img_0022

10:00になるとレセプション開始。

Img_0025

その後、会場を最新の大型トラクターがパレード[E:heart04]

Img_0026

Img_0035_2

トラクターや耕運機フェチの次女は大喜びでした。

さて、ステージには次々と出演者が登場し、会場は音楽のフェスの様相。

4

Img_0039_2Img_0039_3

15:45。山の1日の終わりは早いですね。
それまで温かった会場の日が陰ると同時に、風が強くなり、急激に寒くなり…[E:sweat02]…
随分、お客様も減ってしまった頃に(笑)…我々の出番がやって参りました。

Img_0040
今日は特別に川崎からピアノの百瀬マリさんも加わって、jajaが登場しました[E:shine]

秋山幸男さんのソプラノサックスの澄んだ音色が、パープル色に染まるアルプスの山々に響き渡っていました。素敵〜[E:lovely]

そしてラスト2曲で私の出番がやって来ました。

Img_0044

You Raise Me Up、そしてポールラッシュさんの偉業を讃えてAmazing Grace。
歌わせて頂きました。
ビデオが見たいという方には近々アップさせて頂こうと思います。

今回お世話になったスタッフの皆様、jajaの皆様、ピアノ弾きの百瀬ちゃん、わざわざ名古屋等から足を運んでくれたたくさんの友達や家族、極寒の中、最後まで会場に残って、耳を傾け、一緒に口づさんで下さった会場の皆様、そして何よりも、こんな素晴らしいステージで歌わせて頂ける機会を下さった千村夫妻に…感謝感激〜心より御礼申し上げます。

また明日も頑張るぞ〜[E:heart04]

10_2

10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください