今日は、一日長かったね。

夜は大学時代の友人のお母様が亡くなられたので、お通夜にお邪魔してきました。

綺麗なお母様に似合いの素敵な祭壇でした。

もう痛みから解放されて良かったね。

お疲れ様でした。

ゆっくりお休みください。

そして最後の瞬間まで看病した友人にもお疲れ様です。よく頑張ったね。

帰りは大好きなおでんを頂いて帰りました。

明日は朝からご葬儀でお見送りに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください