名古屋KENTOS

今夜は生徒に連れられて、懐かしいこんな場所に(笑)

そしたら知り合いがステージに立ってた💦

驚いたわぁ〜〜❤️

かつて昔むかーし💦

私がCMソングを歌うキッカケになった懐かしいこのステージ(お店の場所は変わってしまったけれど)❣️

私も33年前、こんなヒラヒラの衣裳を着て、このステージに立っていた時期がありました。

今はCMシンガーを名乗っているけれど(ここがなければ今の私はないわけで)この頃が一番歌手になる為に、もがき苦しんでいた時代。

今は懐かしいけれど、苦苦しい(笑)思い出です。

あの時の苦しみがなければ、今、こんなに頑張れていないかも💦

今も後輩たちが頑張っておりました。

素晴らしいステージでした❣️

サックスの方はもう25年もこのステージを務めていらっしゃるそう。

パフォーマンスも演奏も流石でした❤️

頭が下がります。

何故かNeo Japanesqueの新人の芳本悠くんが、キーボードを担当されていて、ビックリ!!!

なんと今夜で2回目のステージとのこと。

偶然だったけれど、驚いたぁー💦

ここでの彼の愛称はベッキー君です。

ソロの部分もバッチリでした。

ベッキー頑張れ〜❣️

2回目のステージには、エルビスさんが登場してステージを大いに湧かせてくれましたよ❣️

すごいね。

連れて行ってくれた晴ちゃんありがとう。

また一緒に踊りに行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください