新しいCM始まりました💕

お隣のコメダさんでお昼ごはんを食べていると、私が先日歌った新しいラジオCMが流れたぁ〜〜💕

やった〜〜❣️❣️❣️
ちゃんと流れたぁ〜〜❣️

女性ナレーションを挟みながら…

『マツモトキヨディ〜〜♪』と4回程オペラ調に派手なサウンドロゴが連呼されて、更に

『ドコモとキヨシ』と最後に歌います。

これは薬局のマツモトキヨシでも、docomoさんの利用で貯めたd POINTが使えます💕ってCMなのかなと(実は…よく分かってない)😅

コメダさんでどこのラジオ局かと確認すると、FM愛知さんとの事〜〜❣️❣️❣️

たくさんOAされるといいなぁ💕

エリア内の方は是非、FM愛知さんで、私が歌うラジオCMをCheckしてみてね〜〜❣️

さーて。
本日も2講座頑張るぞ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください