アフターヌーンティ at 名古屋東急ホテル

本日は名古屋東急ホテルのアトリウムラウンジ、グリンデルワルドが改装オープンとのこと。

超マダムな真似っこをして、アフタヌーンティなる、超小洒落た食べ物を食して参りました💦

 

オレンジジュースにハイビスカス&ローズヒップティの超酸っぱい飲み物からスタート(笑)

お茶はどれも最高でした💗

最後まで、エビとアボカドのオープンサンドを残して、甘いタルトなどの間にチビチビ食べながら、何とか乗り切る(笑)

でも…甘くてパサパサのスコーンだけは、攻略出来なかったよ💦

マダム風味のささやかな時間をありがと〜💗

p.s.家に帰って、おでんを食べて口直ししたのは内緒💦やっぱり甘党になれない私でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください