カリアンナイト探訪

まず鉄板焼きの蔵之蔵さんでお好み焼き。

乾杯1軒目❣️

2軒目、牛タン屋のべこたん本店。

2回目の乾杯〜〜🍻

なかなか美味しい牛タンでした。

3軒目の和食屋、凪。

なめろうとイカの明太子あえ。

これもお酒のアテにピッタリでしたよ。

あお喜さんは18:00からで、入れませんでした。

刈谷の駅前をあちこち。

水も頂き

4軒目のパパチャチャキッチンさんにて4回目の乾杯〜〜🍻

デザート以外のメニューを一つずつ堪能しました。

坦々パスタ。

牛肉の煮込み。

エビのアヒージョ。

ピザ。

どれも美味しかったです。

まちづくりかりやのドンにも遭遇。

ファントム決まってますね。

そして5軒目。

バルBELIさんにて、好きな3品を選んで、スパークリングワインも楽しみました。

6軒目。

おでんと串揚げ。

 

ここでキムさん離脱(笑)

そして遂に7軒目💦

私はここで離脱。

あと3人の男子は8軒目のチケットを購入して、シメのラーメンを食べに行きましたとさ。

私は一足先にJRで帰りまーす❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください