グローバルゲート&ナディアパーク

11/2(金)あおなみ線ささしまライブにあるグローバルゲート、1Fのアトリウムにて、コンサートをする事になりました💕

17:30〜 18:30〜 各30分ずつです。

無料ですので、是非お越しくださいませ💕

お待ちしております。

また12/25(火)は夕方17:00から1時間程、栄ナディアパークのアトリウムにて、コンサートをさせて頂きますので、こちらにも是非お越し下さいませ。

みなさんお待ちしております💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.