栄ミナミ音楽祭2012

栄ミナミ音楽祭2012

来週土日、12(土)13(日)の二日間、矢場公園や南大津通エリア等、7エリア、41会場で、開催される『栄ミナミ音楽祭2012』。
 
 
 
二日間で、なんと250組ものアーティストが街のあちこちでライブを繰り広げます。
 
 
 
私も、30年に渡って、名古屋のタレントとして活躍してきた、あの宮地佑紀生さんのバッキングボーカルとして、メインステージである矢場公園のステージに出演することが決まりました
 
 
 
なんと出番は13日、あのギターデュオ、DEPAPEPEさんのすぐあと(笑)
15:40からですよ
 
 
この他、13日の出演者は、奥華子さんや鈴木聖美さん等。
 
前日の12日は、小柳ゆきさん、上田正樹さん、嘉門達夫さん等。
 
スゲ〜ッ
 
 
 
 
そんな有名どころの皆さんと同じステージに立てるなんて、とても光栄です。
 
 
詳細はこちらで確認下さいませ。
 
 
 
 
 
今夜は宮地さんと初練習させて頂きます。
 
 
 
共演は3年ぶり。
 
宮地さんのCD『宮地の壱盤』のバッキングボーカルを担当させて頂いて以来で〜す
 
 
 
さて、どんなステージになるかはお楽しみに〜
 
 
 
ところで、今日は私の数十数回目の誕生日で〜す(笑)
 
 
 
宮地さんやギタリストの原淳さんとリハで一緒に過ごさせて頂けるというのも、何かのご縁。
 
 
楽しんで来ようと思います。
 
 
 
来週は皆さんも是非、栄ミナミに集まれ〜
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.