イベント報告20120429

イベント報告20120429
イベント報告20120429
イベント報告20120429

昨日は、沖縄ユニット、てぃーだ(4月からてぃだ→てぃーだに改名しました)にて、第二回掛川大手門音楽祭に参加してきました
 
 
 
ご共演下さったのは、ご覧の実は、市内フォークバンドや県内カントリーバンドの皆さん。
 
 
我々は、市内でも県内からでもないし(笑)、しかもフォークでもカントリーでもない
そんな我々を、ご出演下さいまして誠にありがとうございました
 
 
 
ステージの最中は静かなお客様の反応に、もしかすると、イマイチ受け入れてもらえなかったのかなと、思っていました。
 
 
ですが、最後の曲が終わると、突然、アンコールがかかり、またまたビックリ
 
 
予定時間を超過して歌わせて頂いてしまいました。
 
すみませんでした
 
 
もしかすると、7月にも掛川にお邪魔するかも。
 
また決まりましたら、お知らせ致します。
 
 
 
その他にもたくさんの方から、たくさん話しかけて下さいました。
 
 
そんな温かい掛川の皆様、ありがとうございました〜
 

「イベント報告20120429」への1件のフィードバック

  1. NOKOさん、おはようございます。
    7月の予定、カレンダーに入れておきます。是非またお聴かせください。
    場所は掛川駅から北へ約300m。
    歩行者天国でけっトラ市など各種イベントが開催されます。
    僕も何度か連雀西の泉屋酒店さん前で泉谷しげるを唄いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.