イベント報告20120429

イベント報告20120429
イベント報告20120429
イベント報告20120429

昨日は、沖縄ユニット、てぃーだ(4月からてぃだ→てぃーだに改名しました)にて、第二回掛川大手門音楽祭に参加してきました
 
 
 
ご共演下さったのは、ご覧の実は、市内フォークバンドや県内カントリーバンドの皆さん。
 
 
我々は、市内でも県内からでもないし(笑)、しかもフォークでもカントリーでもない
そんな我々を、ご出演下さいまして誠にありがとうございました
 
 
 
ステージの最中は静かなお客様の反応に、もしかすると、イマイチ受け入れてもらえなかったのかなと、思っていました。
 
 
ですが、最後の曲が終わると、突然、アンコールがかかり、またまたビックリ
 
 
予定時間を超過して歌わせて頂いてしまいました。
 
すみませんでした
 
 
もしかすると、7月にも掛川にお邪魔するかも。
 
また決まりましたら、お知らせ致します。
 
 
 
その他にもたくさんの方から、たくさん話しかけて下さいました。
 
 
そんな温かい掛川の皆様、ありがとうございました〜
 

「イベント報告20120429」への1件のフィードバック

  1. NOKOさん、おはようございます。
    7月の予定、カレンダーに入れておきます。是非またお聴かせください。
    場所は掛川駅から北へ約300m。
    歩行者天国でけっトラ市など各種イベントが開催されます。
    僕も何度か連雀西の泉屋酒店さん前で泉谷しげるを唄いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください