浜名湖フォークジャンボリーお疲れ様20180922

今年もやって参りました。

今年で6回目の出演をして参りました。

セレクションさんとはいつのまにか4回目❣️

郁雄くんと、リーダーキムさん。

今年も応援に来てくれたミカ、クックさんもありがとう。

アンケートと募金集めもお手伝いしました。

雨が止んだ後、すっかり秋の雲。

みなみ風さん、ゆみともさん。

米山りなちゃんもご夫婦で来てくれました。

じゅんさん。

宿泊したホテル。

打ち上げはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください