昨日は

昨日は…

SKE48さんの劇場があるビルとしても知られるサンシャインビルの中で、旧友とランチ〜〜❣️

まずは6Fの和食の吉竹さんへ。

アフタヌーンティのような入れ物に乗った可愛らしい『旬』というセットを頂きました。

なんと、これで1300円とはコスパかなりよーし!!!

お豆腐の茶碗蒸しのくうや蒸しも、とても美味しゅうございました。

しかもご飯だけ食べ放題とのこと。

凄いね❣️

友人も相変わらず元気そうで何よりでした💕

デザート付き。

なのに…更にお向かいのgramさんへ(笑)

どこのgramさんも長蛇の待ちがあるのに、ここは意外に空いていてラッキー🤞

でも11:00〜と15:00〜限定20食のフワフワパンケーキは、もう売り切れておりました。

そこで…煮リンゴが乗ったパンケーキを。

友人はフワフワパンケーキやアイスクリーム、ヨーグルトが詰まったパフェを食べてましたよ❣️

食欲の秋到来だね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください