新居整いました〜♪

新居整いました〜♪
新居整いました〜♪
新居整いました〜♪

壁に一切、釘やボンド等で、固定することが出来ないので、3Mの引っ張ると簡単に外せるフックやネット、結束ベルトやプラスチック篭や、突っ張り棚を駆使して、トイレと台所にこんなラックを作ってみましたρ( ^o^)b_♪♪
 
 
 
新居を整えるのは、楽しい♪ヽ(´▽`)/
 
 
組み立て家具も、あと、本棚が一つになりました。
 
 
あとは長すぎたカーテンを縫い上げて、BSとデジタルの分配器を購入して配線して、プリンターの設定をしたら、終わりかな
 
 
腰や膝がそろそろ根を上げています。
 
 
帰りは空っぽの車で帰宅する予定がゴミとダンボールで、再び満タンになりました
 
 
さて、長女は昨日、学部の入学式で、大隈講堂へ。
 
今日は教科書を購入しに学校に行きました。
 
 
今時、大学は講義申込みもネットで行います。
 
 
また大学から専用のアドレスが発行され、担任教授から一斉メールも届きます。
 
 
毎日、PCと格闘する長女。
 
毎日、我々の睡眠時間は2〜3時間です。
 
 
 
 
 
 
さて、今朝、FM 、NACK5を聴いていると、聞き覚えのあるコマソンが……
 
 
随分昔に、わざと男の子キャラで歌った『ぶんぐまる』のコマソン。
 
 
なんと東京で流れていてビックリ
 
名古屋でOAされていないと思ったら、東京ローカルだったんですね
 
 
自分の耳で聴けて良かった〜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.