無事に

無事に
無事に
3/1に長女が無事、高校を卒業しました♪ヽ(´▽`)/
おめでとうメールやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
私はその朝、思いがけないアクシデントが起こり、残念ながら、長女の卒業式に出席することが出来ませんでした。
写真は一人で卒業式に出席してくれた旦那がパチリ。
卒業式では長女が一人で歌う箇所があったので、楽しみにしていたのですが、聴けなくて残念。
その分、4/1の早稲田大学の入学式には必ず同伴してやりたいと思います。
長女の歌も随分皆さんから誉めて頂けたようで、一安心しました。
長かったようで、あっという間だった高校生活。
恩師に、仲良くして下さった同級生や後輩の皆さんにも大感謝です。
娘に代わり、素敵な高校生活をありがとうございましたm(__)m

「無事に」への2件のフィードバック

  1. 先輩、ご無沙汰してます。
     もと、Ligtのサイです。Cobaさんのコンサートでお声をかけて以来です。
     まずは、娘さんのご卒業、大学合格おめでとうございます。
     すごい、偶然です!!
    娘が、先輩のお嬢さんと同じ高校でした!
    しかも何故気がついたかというと、「卒業式で先輩が歌ったんだけど、めっちゃうまかった。その先輩の妹が、CMでお母さんは誰から…、って歌ってるんだって。」というのです。
    「エーっつ!そっれって、お母さんの先輩だよ」って話が盛り上がりました。
    余りの偶然に運命を感じるほどでした。
     是非、ライブなどありましたらお知らせ下さい。娘と伺います。

  2. サイちゃんお久しぶりです。
    cobaさんのコンサートで声を掛けてくださったこと覚えていますよ。
    そんな偶然があるんですか♪
    この3月に長女の名古屋最後の歌声が聴けるライブやコンサートが2回あります。是非生を聴きにきてやってくださいませ。
    3月26日(月)緑区滝の水にあるライブハウス「アランプーサン」にて、20:30〜。こちらは1000円(飲食代別)。
    予約の必要なし。このHPの左側からリンクが張ってありますので、詳細はそちらでご覧くださいませ。
    3月29日(木)14:00〜。千種、河合塾近隣にある「5/R Hall & Gallary」にて、長女のソロ弾き語りコンサートを開催します。500円。こちらのチケットはこちらに書き込みして頂ければ、当日お取り置きできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください