ちょっとオモシロい動き?

メガトンパンチョスの楽曲提供や着うた配信を代行して頂いているavexのインディーズ音楽配信サイト『muzie』。
一昨日、そんなmuzieさんから、こんなメールがやって来ました。
MegatonPanchos 様
いつもmuzieをご利用いただきありがとうございます。
muzieでは、オンライン・ソーシャル・ゲーム「キャラフレ」とのコラボレーションで、ゲーム内にmuzie shopを設置し楽曲の販売を行います。
[キャラフレ]
http://charafre.net/
※キャラフレとは、私立翔愛学園という学園を舞台にした オンラインアドベンチャーゲームです。
販売価格:1曲50円 配信開始予定日:2012年2月〜
とのこと。
ようするに……ゲーム内でユーザーが楽曲を所有して、楽曲を聴いたり、また、ゲーム内で他のプレイヤーに楽曲をプレゼントできるようになるのだとか。
…でメールはこう続く…
こちら(muzie)で、公開いただいている下記の楽曲の配信をいたしますのでご報告いたします。
楽曲名:天空のカフェ
ゲーム内での楽曲販売と言う事で、新たな試みではありますが、引き続き、宜しくお願いいたします。
また、新曲も楽しみにお待ちしております。
……。
どうやら、メガトンパンチョスの楽曲が(アバターがアイテムを購入する感覚ではありますが)なんとゲームの中でも使って頂けるという事ですね。
ヤッタ〜〜〜♪ヽ(´▽`)/
ゲーム好きな方、是非お試し下さいませ。
また日本最大級インディーズ音楽配信サイト「muzie」共々、ご愛顧の程、宜しくお願い致しますm(__)m
http://www.muzie.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください