毎日パー

毎日パー
毎日パー
大晦日は、昼間からサガミで晦日そば(そばの食べ放題^^;)、お正月は我が実家で、すき焼きパーティ、二日は旦那の実家でオードブルやお寿司パーティ、そして今日は家で、実家で頂いたカニで、蟹すきパーティ。
昨年末のクリパー(クリスマスパーティ)以降、アイスクリームケーキやショートケーキに、贅沢な食材三昧の毎日パー(パーティ)状態^^;
そろそろ平常の食生活に戻さねば………家族揃って体重がヤバイかも……(((^^;)
それにしても、両実家から持ち帰った贅沢なお土産。
高級牛肉に、ズワイ蟹に、おせちに、お餅に、うどんに、オードブルの残りにお寿司にお菓子……等々^^;
様々な食料…実家とは、本当にアリガタヤ〜〜〜♪

「毎日パー」への1件のフィードバック

  1. NOKO様
    あけましておめでとうございます。
    ご挨拶が遅れまして、大変失礼致しました。
    正直、あちらこちら気を使って、謹賀新年の挨拶コメントをお入れしたのですが、何を間違えたのか、大切なNOKO様、竜ちゃんのところに、お入れするのをハズれたようになってしまい、深く深くお詫び申し上げます。
    別に、正月早々酔っている訳ではないのですが、とんだ「トチリ」をしてしまいました。
    改めまして、今年も昨年同様に宜しくお願い申し上げます。
    それにしましても、カニ鍋雑炊ですか?
    いいですね! 海の近くにいらっしゃる方たちは!! (皮肉ではありません。)
    私達夫婦も、知立へいくと、大アサリの煮出し? と云うのかよく分からないのですが、それをたらふく食べさせて貰っています。
    それぞれの場所の空気で、食べ物の味が違ってくると思っています。
    同じ、信州ソバでも、この辺で食べても美味しいのですが、ちょっと高い山の方へ行って、本場「戸隠(とがくし)」で食べると、また格段の美味さがあります。
    そんなもんだと思っています。
    また、宜しく、お願い致します。
    それと、背景いい感じですネ!
    信州・池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください