今夜は久しぶりに

形原温泉のローズカラーさんへ。

今夜は完全なる応援です📣

この1ヶ月に形原や蒲郡はなんと3回目(笑)

今日はお花は見ませーん🌸

エリズコレクションの始まり、始まり〜〜❤

一番手はレゾンドットさんたち。

今夜はトリュビュート縛りということで、まずは竹内まりやから。

ライブが終わったら、トヨタ系の保養所、シャインズ三河湾にて、セレクションさん他、大勢の皆様とお泊り飲み会で〜〜す❣

ソークさんはみんな浴衣〜〜❤

色っぽいね。

ゆみちゃんとトモローさんたちもやってきました。

2番手は毎度セレクションさん。

こちらはもちろんスタレビさん。

そして沢田研二のトリビュートのケンちゃんバンドさん。

ボーカルさんソックリ〜〜❣

サックスも吹いてる🎷

そしてシンガリは、ホストバンドのソークさん。

今夜は椎名林檎さんのトリビュートです。

何にもしてないけど、記念撮影だけ参加(笑)

そしてそのあとは…とってもピッカピカな保養所へ。

テレビも我が家の倍くらいあるの。

すごいね。

朝4:00までみんなで盛り上がって、8:00には朝食へ。

保養所からは西浦の海が綺麗に見えました。

参加したみんなでまたまた記念撮影〜〜。

一晩でしたが、とっても楽しかったですよ。

また参加しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください