娘と向き合う

今朝は自宅での演歌グループレッスンでした。

前半は前回の復習。

 

後半は…一昨年の暮れにデビューした弟子、天美せい子のカップリングソング『峠坂』もDAM入りしましたので、まずは『風雲〜桶狭間』からみんなでレッスンしましたよ❣

もちろん、本人もレッスンに参加してくれているので、見本は本人歌唱でした(笑)

曲が仕上がって、収録まで1週間しかなかったので、CDはまだ歌いこなせてない状態でしたが、デビューから一年半。

歌詞も戦国ネタでとても難しく、一般の演歌より1.5倍の歌詞量の歌ですが、とっても上手に歌えるようになりました❣

桶狭間の地元に暮らすご当地歌手として、これからも益々活躍して欲しいですね。

さーて。
私は…またまた新幹線にて東京に来ております🚅

就活をしている長女。
高校3年生の次女。

今夜は彼女たちに真剣に向き合ってみたいと思います❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください