手羽先サミット2018

昨日は思いもかけず、暑い暑〜い一日となった手羽先サミット2018🐓

ご当地CMシンガーによるCMバトルという事で、はーさんや又八くんと共に、たくさんたくさんCMソングを歌わせて頂きました。

またたくさんお友達や生徒が遊びに来てくださいまして、本当嬉しかったです❤️

みなさん、動画や写真など、たくさん撮影してくださいまして、ありがとうございました❤

家に帰り、まず、コメダでミニカキ氷で頭をクールダウン。

個人レッスンをした後、やっと手羽先を食べましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください