決勝に残りました❤️

本日は…新宿ルミネゼロホールで開催された

『第2回全日本こころの歌謡選手権大会』の二次予選会でした。

まずは1分ずつリハーサルをして

今回は母が作ってくれたドレスと、共布を使って自分で作ったコサージュと髪飾り。

いつもありがとう😊

控え室で、74人が待機。

14:00にスタートした二次予選は18:00まで続きました。

なんと美心ちゃんの次が私。

なんと❣弟子の育美ちゃんと二次通過。

目出度く2人で、こころの歌大使になりました。

 

複勝はなんと…伊藤園のお茶3ケース(笑)

後日、家に郵送されるのだそうです。

育美ちゃんと一緒に、新宿にある、つるとんたんという超行列のうどん屋さんに並んで

うどんでお祝いしました。

育美ちゃん、よく頑張りました❤

 

でも今回程、ハイレベルな大会はなかったかも。

私も通って、一安心💦

正直危なかったですね。

 

美心ちゃん残念。

来年は私の楽曲で挑戦してくれるようです。

カオルくんも残念。

でもまだ若いから、まだまだチャンスはある❣

次の大会に向けて頑張りますよ。

引率してくれたカオルママもありがとう😊

弟子3人と共に挑戦した二次予選。

みんなみんなホントにお疲れ様でした。

長い一日でした。

また各自の目標に向かって全力で走ります。

8/5は海上自衛隊東京音楽隊の皆さんの生演奏で、歌わせて頂きます。

江戸川総合文化ホール。

16:00〜20:00。

チケットはローソンなどで購入頂けるそうなので、是非応援📣に来てくださいませ❤

また決勝の様子が、8月中にBSジャパンにて、全国放送になるそうなので、またお知らせ致します。

p.s.前回大会で優勝された松田陽子(あさみちゆき)さん。こんな素晴らしいステージで歌える事を誇りに思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください