大脱走&慰問報告20111027

大脱走&慰問報告20111027
大脱走&慰問報告20111027
昨日、大脱走をしたのは、コイツらだ〜ι(`ロ´)ノ
慰問に出掛けようとしたら…『あれ?2匹がいないf(^^;』
まさか…f(^^;
私がゴミ出し等、バタバタしているうちに、どうやら網戸の隙間から外に出てしまったらしい。
外に出て、2匹の名前を呼んでいると、間もなく『ニャ〜♪』と言ってザッシュが涼しい顔で登場(T_T)
『ちぃちゃんは?』と聞いても知らんにゃ〜と言わんばかりに『ニャ〜♪』
『そりゃ〜知らんよねf(^^;』
仕方ないので、もう一度呼んでみる。
すると遠くから首飾りの鈴の音と小さな泣き声が…(T_T)
何度か呼んでいると、少し声が近くにf(^^;
ふと足下に目をやると…
どぶの柵の下から見上げるちぃちゃんf(^^;
おまえ〜ι(`ロ´)ノ
多分、ザッシュを追いかけて、どぶに入ったものの、ちぃちゃんだけが置いてきぼりにされたのでしょう。
もう脱走はやめて〜(T_T)
さて、昨日はメガトンパンチョスのバンマスとホスピス、ナーシングホームジャパンさんに慰問に行って来ました。
昨日のセットリスト
竹田の子守唄 椰子の実 旅愁 蘇州夜曲 安里屋ユンタ 愛燦燦
7月にてぃだでお邪魔してから、3ヶ月。 ガン専用ホスピスなだけに、どうしても一期一会になりがちなのですが、今回は今までで一番たくさんの方がラウンジに集まって下さいました。
知ってる顔もチラホラ。
『また来てね』と言う元音楽教師のお母さん。 ここ三回、毎回、小さな声でニコニコ歌って下さいました。
次回もお会いすることが出来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください