現実に戻る(笑)

念願の夢のようなアルパのステージ🌹から思いっきり現実に戻る(笑)

ハープを弾くというだけで皆様の目は😍で見て下さる感覚。

これは歌う感覚とはまた違っていて、とても新鮮でした❣

さーて。

新しい週が始まり、またまた多忙な教室生活に戻っております。

そこで一つ良きお知らせを〜〜📢

かねてより音源応募しておりました第2回全日本こころの歌謡選手権大会。

無事に通過しまして、6/3に東京新宿のルミネゼロホールにて開催される2次予選歌唱審査2018に参加できる事になりました😍

しかも、なんと私の弟子3人、美心ちゃん、イクミちゃん、カオルくんも通過しまして、もれなく弟子たちも私のライバルとなりまして…しかも美心ちゃんもイクミちゃんも同じ曲で通過してしまったので、そんな同じ曲を私自身がレッスンするという、何とも面白い🤣騒ぎになっております。

こんな経験も多分、みなさん余り経験された事がないかとは思いますが💦

でもレッスン。

決して手は抜きませんよ💪

私もしっかり歌い込まなくては🎤

でも…6月のたくさんのステージに向けて、様々な歌の準備や三線の練習もしなくてはいけないので…

はぁ〜〜💦

こちらは少々ヤバイ状態です。

いや、今年はとにかく攻める年にしようと心に決めたので、頑張るぞ〜〜٩( ‘ω’ )و

第2回全日本こころの歌謡選手権大会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください