第一部終了♪ヽ(´▽`)/

第一部終了♪ヽ(´▽`)/
第一部終了♪ヽ(´▽`)/
第一部終了♪ヽ(´▽`)/
無事にCMメドレーとハワイアン『Kamalani O Keaukaha』を歌う事が出来ました。 やれやれf(^^;
写真は司会者のhiroちゃん事、鈴木ひろみさん。
私の歌で踊って下さったフラガールの皆さん。
そして1500人以上の生徒さんを持つ春日井先生。
本当に見応えのある素晴らしいステージですよ。
さて、第二部が始まりました!あと2曲頑張ります!

「第一部終了♪ヽ(´▽`)/」への2件のフィードバック

  1. NOKO様
    こんばんワ!!
    GoogleのYoutubeで、NOKO様や、お二人のお嬢様たちの活躍を見させていただきました。
    本当に、恐れ入りました。
    NOKO様のCM歌声は、正直、とてもお二人のお母様と思えないくらいに、新鮮で、可愛く、多分、あと30年や40年、このままでいけるお声をなさっていらっしゃいます。 声だけは歳を取りませんので‥‥。 この爺は、お世辞が嫌いですので、素直なメッセージだと思っていただいていいと思います。
    日頃の生活でも、色々と気を使っていらっしゃると思いますが、ご主人様や、お嬢様たちのご協力があってと思います! 
    今後も、益々のご活躍をお祈り申しております。
    また、お伺いいたします。
    失礼致します。
    信州  池 千之助

  2. 池さん
    毎日、ブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。
    なかなか信州では私のCMもOAされていないのかもしれないのに、本当にありがとうございます。
    また、お気軽に足跡残してくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください