四日市まで

今日は…これまでずっと演奏のお仕事をお願いしていたにも関わらず、実際にお会いした事がなかった方にお会いする為、四日市まで行って来ました❤

なんと3〜4年越し〜〜(笑)💧

私には珍しく近鉄に揺られて、コトコト。

たくさんお話をして、一緒にお酒も飲んだよ❤

しかも名前だけでなく、誕生日も同じなんだって❣ビックリ‼

道理で…人当たりとか、物の考え方とか…男選びとか⁉(笑)…等、他にもいろいろ似てる気がすると思ったぁ〜〜よぉ〜〜😅

またお会い出来ますように。

これからもお仕事どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください