CM2本追加しま〜す♪

CM2本追加しま〜す♪
CM2本追加しま〜す♪
昨夜もまたCMの収録に行って来ました〜♪
昨夜は2つ。
1つは山形県にある老舗葬儀社のコマーシャルソング。
これぞ王道という懐かしい感じのコマソンでした。
残念ながらOAを拝見する事は出来ませんが、東北の空に私のCMが響きますように〜♪
そしてもう一つは、文具shopのコマソン。
キャラ声で元気よくとのオーダー^^;
OAされても、多分、私って分からないかも^^;
お陰で喉がガラガラになってしまいました。 まだ本調子でないからな。 仕方ありません。
さて、9/1のリリースに向けて、只今、ミラクルカフェさんとメガトンパンチョスのバンマスと私のプロジェクト『カエルメゾン』が進行しています。
第一弾はオリジナル沖縄ソング集。
自分でいうのも何ですが、とっても素敵な曲が完成しました。 しっとりヒロミさんのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんを歌った『瑠璃の島風(るりのしまかじ)』と、ご機嫌なエイサーのリズムに乗せて、皆で歌って踊れる『島に帰ろう』 。
歌の他に三線を弾いたり、沖縄のお囃子を入れたり、只今奮闘中です。
また今日は『島に帰ろう』 にミラクルのヒロミさんと、ばんじぃさんがお囃子やらコーラスを入れて下さり、更に賑やかで陽気な楽曲になりました。
既にヒロミさんがジャケット案まで考えてくれました。
そしてプロジェクト第二弾は、オリジナル演歌集。 楽曲はこちらも既に完成。
皆さんお楽しみ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください