イベント報告20110806-2

そして夜は、旦那も仕事終了後に駆けつけて、西尾のさんがい亭さんの裏にあるバラ公園で開催されました『戸ヶ崎納涼夏祭り』にお邪魔してきました。

まず登場したのはアコースティックギターデュオの『会長副会長』さん。
納涼の名に相応しく、とっても爽やかな演奏を夏空に響かせてくださいました〜[E:notes]Dsc_1139
(バックショットしかなくてすみません)

そして、続いて、メガトンパンチョスの二人を従えて、1時間程の演奏をさせていただきました。
Dsc_0053
(祭り=紅白幕。この光景も見慣れてきましたね[E:coldsweats01])

そして後半は岡崎市福岡町から、鳴子踊り連・チーム土呂さんをお迎え致しまして、土呂のオリジナルソング『土呂の四季』や『ドアラONDO』、またドラマで大人気だった『マル!マル!モリ!モリ!』をチーム土呂の小学生二人を中心に、会場に集まった子供たちと一緒に何度も踊らせて頂きました。
Dsc_0055
一緒に踊って下さった会場の皆さん、PAをしてくださったさんがい亭の加藤マスター、このお話をつないでくださった会長副会長のお二人、岡崎から踊りにきて下さったチーム土呂の皆さん、何回も何回もお茶を出してくださったさんがい亭のお姉さん、そして何よりも、我々を温かく迎えて下さった戸ヶ崎の町内会の皆さんに感謝致します。
本当にありがとうございました〜[E:shine]

「イベント報告20110806-2」への1件のフィードバック

  1. 土曜日はお疲れさまでした!
    そしてありがとうございました!!
    いや〜さすがのステージでした(^^♪
    私たちの地元でありながら、NOKOさんの
    地元であるかのような盛り上がりで、
    みなさんの笑顔がすべてを物語ってますね♪
    さんがい亭のマスターも、喜んでましたよ!
    お誘いした私たちも嬉しかったです。
    9月には、またさんがい亭ライブでご一緒
    できますね♪
    今度はメガトンワールド全開のステージを
    楽しみにしてます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください