私のリサイタル(本気?)

ななななななな…なんと、来年!私の個人リサイタルを、これまた岡崎でやらないか?というお誘いがあり…2月はどう?というお話しもありましたが、一応これでも「受験生の母」!受験真っ只中の2月にはいくらなんでも、そんなリサイタルを開いているわけにはいかんだろう~[E:sweat01]ましてや長女の力をたくさん借りたい私としては、長女がそのリサイタルに参加出来ないのは、ちょっと困る!…ということで、民謡の全国大会も様々な発表会もない(と予想される…[E:coldsweats01])来年の9月に岡崎の500人程収容できるホール[E:shine]で、合唱団やよさこいチームや民謡の団体も参加できるようなリサイタルを催す運びとなりました。皆さん!そしたら、観に来てくださいね~[E:heart04]まだ中身は何もフィックスされたものはありませんので、まだお知らせできませんが、そうなりましたら、ご協力!&ご指導&ご鞭撻の程!ヨロシクお願い申し上げます。特別ゲストには私よりも何百倍も人気があり、認知度も高い方をお呼びできないものかと、画策中~[E:happy02]これまた、これからブッキング依頼することになると思います。皆様、是非!ご期待くださいませ!本当に出来るかな?不安ばかり募る私なのでした[E:coldsweats01]

「私のリサイタル(本気?)」への1件のフィードバック

  1. ??M・A・J・I・D・E・S・U・K・A??
    超すげぇ超すげぇ!!
    来年の9月、9月…
    お、まさに一年で一番時間があるぞ
    切符だ!切符をくれ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください